チャンピオンズリーグと大掃除

せっかくの休みなのに誰も暇な人がいない。
う~んもったいないなぁ、土曜日なのに。

しょうがないから昼過ぎまで寝てた後、大掃除をする事に。
普段ほとんど、ってか全く掃除してないから、
1時半くらいから始めて、終わったのがなんと6時過ぎ!!
どんだけかかってんだよっ(笑)

TV付けても面白いのやってなさそうだったから、
フットボールCXのビデオを何度も巻き戻しながらつけてた。
「アンリ~!!」って叫ぶカビラさんの実況を何度聞いた事か。
それにしても、チャンピオンズリーグ初戦から好カード目白押しだね。
優勝候補同士の
チェルシーvsバルセロナ、バイエルンvsアーセナル、レアルvsユーヴェ
楽しみすぎるぜぃぃぃ。
衛星放送のない我が家ではフジテレビorTBSだけが頼り。
宜しく頼むよジローラモ。
レオンなんて出てる暇ないぞ。

そんなこんなで、四時間半の格闘の末、かなり部屋がすっきりしたよ。
やっぱきれいに物が片付いてると気持ちがいいね。

ちなみに今日出したゴミの量は、
東京都のゴミ袋×3 
紙袋       ×3
こんだけいらない物が今まで部屋にあったとは・・・
[PR]
by juverazio | 2004-12-18 23:53 | hibinodekigoto